ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

久しぶりに

出張先から自宅に戻って

また別な出張先への移動と

蹴る暇もありませんでした。。。

その出張先で蹴れる場所がないか

検索したら、宿泊場所の近くに

クラブセガがあるではないですか!!

昨日仕事が速く上がれたので

早速蹴りへGO!!


まずは配列

白ラメラ

マイコン

白Aペルッシ

白オスカル

SPSカシージャス

シッソコ

黒Aバネガ

フェグリ

黒ナスリ

白アバテ

黒Aフッキ

クリスティアン・ロドリゲス

黒ジェコ

ザッカルド

黒Aデ・ロッシ


まぁこんなところ

SPSカシージャスがかぶったから

閉店間際まで頑張ってみて

予想ではも一枚綺羅くるかなぁ〜と思ってたけど

パックが変わったのか綺羅を引けず・・・残念


立ち上げたアルゼンチンチーム

自宅に戻れたので、GKを持ってきました!

自宅を出る直前に思い出したから

あまり探す時間もなく

アルゼンチンGKで発見したのは

ルッケッティ

入れて、セレスティブランコになったのはうれしいけど

スピードがないから、まぁ点数入れらる・・・

0点完封の試合は数試合しかなかったな・・・

アルビセレステのGKホスィな〜・・・