ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

ようやくクリア

今月のミッションを初めてLv5まで達成しました

ユニフォームまで達成するのが大変

やり始めた時も、今月と同じ勝利数だったけど

スターターパックチームで50試合目くらいじゃ

全然勝利数を稼げず・・・

次の得点数はあまり蹴りにいけず

結局、Lv2で諦めた・・・


今回のアルゼンチンチームは

勝ちまくってるので頑張ってみました

次のチームで獅子座ユニを使ってみますw


では、今日の配列

黒ハート

ネルソン・アエド・バルデス

黒ロイス

ブルディッソ

黒Aダビド・シルバ

ポルティージョ

ミシェウ・バストス

白A酒井高徳

黒レデスマ

WCFレバンドフスキ

白Aロメロ

ベンゼマ

ラムジー

黒Aカンパニャーロ

白イスコ

ディ・マリア

シュチェスニー

白アニュコフ

ハビ・マルティネス

ブスケッツ

白コケ

白A柿谷

サネッティ

BRSチアゴ・シウバ

白Aルーカス


多分、途中でパック切れになったかな


チアゴ・シウバからのハンダノビッチを挟んで

ロマーリオなんて配列があるみたいだけど

ここからまだまだ掘るのは時間も資金も

ないのでさっさと引き上げました