ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

間が空いてしまいました

週末台風が来て外に出れなかったり

転勤の話しとかあって、蹴りに行けませんでした


今日久しぶりに蹴って

キャンペーンのデッキケースをもらってきました!

前回はイタリア、今回は何となく手にしたアルゼンチン

青系の二つになりました・・・汗


今日の配列

アスピリクエタ

黒Aダビド・シルバ

黒Aメッシ

ロッベン

白ブリフテル

白カルロス・マルティンス

黒ビツェル

白A長友

白ケイヒル

BANカシージャス

白A斉藤

黒Aピルロ

ランパード

白ウルトー

黒Aパウリーニョ

白アルデルバイレルト

白Aジョー

デンバ・バ

白マンガラ

黒Aブッフォン

フェルトマン

黒香川

ベッラッティ

WOSミケル

白ビクトル・ルイス



立ち上げた12-13ミランチーム

12-13を象徴した微妙さ・・・

まだ12-13ミラン全員は集まってないので

11-12からパト、ロビーニョ、アントニーニを召集

召集って言うか11-12をやってなかったので

買ってきたんですけどね・・・笑


カード裏のポジションで

4-3-3で置いてみたけど何かいまいち・・・


4-3-2-1にしてみたら得点力UP!

やっぱミランって4-3-2-1がいいんですかねぇ