ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

12-13最後になるかな・・・

出張先での蹴り最後に行って来ました!

特に何も考えないでやっていたら

3クレ目で

が来ました!


今日の配列

白ロリク・カナ

白Aフェルナンデス

ATLEニースケンス

白Aベルナルジ

黒Aラベッシ

白ブルーノ・セザール

黒グスタボ

白カウタリ

白ロベルト・ペレイラ

黒Aチアゴ・シウバ

白コンスタン

白A遠藤

白エウトン

カソルラ

WSAマルコ・ロイス

デ・ロッシ

白バス

黒ペドロ

白フロッカリ

黒ベランダ


12-13ミランチームは何か難しいです。。。

破壊力は無いけど、まぁ勝つんですよね。。。

前のアルゼンチンチ代表チームでやってたから

ハラハラドキドキばっかり

プレミアムリーグで勝てるのか?と思わせて

そこそこ勝つけど、勝ちきれず2位という結果・・・

連携線が試合をこなしても、薄白線から白線にならない・・・

個人能力も3つまで行けば良い方・・・

特殊能力も3つまで行けば良い方・・・

バロテッリがほとんど線付かない・・・

手間のかかる子達です・・・



今日はキャンペーンのデッキケースは狙わずに

スリーブをもらってやめようと思ってたのでちょうどよかった

交換に行ったら、もうTypeBしかないとの事

別にどれというのもなかったので店員さんにお願いしたら

「最後の一つですよ」って言われましたw

ラス1のスリーブを貰って終了です。