ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

興味

PHPを触り始めてみたはいいが

あんまりわかってはいないので

google先生に聞いてみて

色々なサイトを拝読してみた

 

そこから思い出したのが

前にPythonをやってみたいと思っていた

 

とりあえず頭に入ってこないPHPを置いておいて

Pythonをちょー基礎から入門サイトを参考に

インストールから始めてみた

 

やっぱ興味があるなしでは

大分、頭に入ってくる量が違うなぁと感じた

 

今はまだ、入門サイトの途中だけど

なんか昔のようにプログラム作るのが

楽しくなってきた

 

この調子で色々サイトを周っていたら

やっぱり頭の中の言語知識が

何年も前で止まっているように感じた

 

その何年かを追いつくのに

どれだけかかるだろうか・・・