ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

残念な蹴り・・・

風邪気味ながら

昨日、蹴れたんですが

新チームのメンバー検討で時間を使ってしまい

せっかくの蹴れる時間を減らしてしまったので

けつかっちんで蹴ってきました

 

いつものゲーセンへ赴き

サテに座って1蹴り

すぐエラーとなって

カードが出てこない・・・orz

 

店員さんに言って直してもらったんですが

カード出てきたと思ったら

引っ込んでしまった・・・

店員さんはまだサテの裏でカチャカチャしている

エラーも再び出ていたので

エラーをリセット?したから

早々に立ち去った・・・

 

カード出てきてないんですが( ノД`)シクシク…

 

とりあえず2蹴り目をスタートしてしまっていたので

終わったらもう一回店員さんを呼ぼうと

 

そして呼んできたのは不慣れ?なバイトさん

出てこないカードは手渡しでくれ

カード排出のところのバネが調子悪いと教えてくれ

たまたま遊びに来ていた店員?バイト?の人に聞いて

サテを再起動すれば治りそうとの事

「今、再起動しますか」と言われましたが

3蹴り目をスタートさせてしまっていたので

終わってから再起動をお願いしました

 

ですが

エラーのリセット?がわからないらしく

「未排出の2枚カードがあります」

が画面に大きく出て見づらい中

3蹴り目をどうにかこなし

勝利!

再起動してもらい

サテの不具合は解消されました

 

再起動をずっと見てましたが

サテってOSがwindowsXPなんですね(;^_^A

 

それでは昨日の配列

330 ファビアン・オレジャナ

SPE ケイラー・ナバス

260 マキシ・ペレイラ

A44 ルーカス・バスケス

A051 レコム・パスフェール

165 エクトル・モレノ

J17-1 55 ユウキ・アベ

343 マルコ・アセンシオ

283 エドゥアルド・サルビオ

A46 ロベルト・ソリアーノ

A061 アリソン

178 イニャツィオ・アバーテ

J17-1 71 マナブ・サイトウ

A102 アンドレウ・フォンタス

A38 ケビン・ガメイロ

SPE サミ・ケディラ

285 ゴンサロ・グエデス

A11 プレスネル・キンペンベ

298 コケ

136 ナビル・ベンタブレ

A34 ディオゴ・ジョタ

A112 ホセ・アンヘル

119 シャビ・アロンソ

J17-1 45 タクト・ハヤシ

 

2枚目でいきなりSPE ケイラー・ナバス

すぐ配列検索

もしかしたらHOLE、MVPの後なのか・・・orz

と残念に思いながら続け

ここでSPE サミ・ケディラ

配列検索をして

やばい!HOLE、MVPチャンスか!

と思いましたが

見るとケイラー・ナバス⇒サミ・ケディラの並びがない・・・

という事はケイラー・ナバスでパ切れた可能性大

という事はHOLE、MVPチャンスはない・・・

潔く終われました

 

今回はレッズの阿部勇樹が引けたのが嬉しいかった

新チーム選別に時間をかけてのに

結局、現行ロッソネロチームが勝ちまくり

監督期間延長になったので

新チームの立ち上げには至りませんでした・・・orz

 

次は新チームの紹介します