ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

今更ながら

前回の最後に新チームの紹介と書きましたが

それはちょっと置いておいて・・・

 

ヤホーニュースでサッカー情報を見ていたところ

私の敬愛するルイコスタの「最強ベスト11」なる記事を発見!

去年の記事らしいですけど・・・(;^_^A

以下抜粋

 

フォーメーションは4-2-3-1

GK ヴィトル・バイーア(元ポルトガル代表)

RB カフー(元ブラジル代表)

CB アレッサンドロ・ネスタ(元イタリア代表)

CB カルロス・モーゼル(元ブラジル代表)

LB パオロ・マルディーニ(元イタリア代表)

CM アンドレア・ピルロ(イタリア代表)

CM パウロ・ソウザ(元ポルトガル代表)

RW ルイス・フィーゴ(元ポルトガル代表)

OH カカ(ブラジル代表)

LW クリスティアーノ・ロナウドポルトガル代表)

CF ガブリエル・バティストゥータ(元アルゼンチン代表)

 

ほぼWCCFで再現出来ますね!

と思ってたら

CB カルロス・モーゼルって誰??

記事で紹介してありましたが

鹿島アントラーズに在籍してたんですね!

 

スキラッチの様にATLE-REで出てくれないかな~(笑)

淡い期待を胸に・・・

 

今度の新チームを解散して

このベスト11を作ろうかと思っていましたが

揃わないので諦めて

今の新チームで行きたいと思います・・・