ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

蹴り蹴り

今日はいつものゲーセンではなく

隣町のゲーセンに朝っぱらから蹴りに行ってきました

 

これでキャンペーンの応募数 9口になって

どこかのブログで見た

当たりそうな最低ラインの10口まであと少しとなりました

 

★今日の配列

A21 バルト・ラムセラール

148 ケニー・テテ

A110 マリアーノ・ディアス

J17-1 15 ヤスヒト・エンドウ

111 ピエール=エメリク・オーバメヤン

A24 マヌエル・ロカテッリ

163 ジョシュア・ブレネ

J17-1 23 シュンスケ・ナカムラ

034 ナサニエル・クライン

SPE セオ・ウォルコット

351 ルーカス・バスケス

303 ケビン・ガメイロ

A103 ウーゴ・マージョ

A19 マテオ・カシエラ

040 フェリペ・コウチーニョ

A035 クリスチャン・プリッシッチ

A39 ジョルディ・マシップ

106 シンジ・カガワ

A090 フランコ・セルビ

A24 マヌエル・ロカテッリ

WOM アンドレス・イニエスタ

147 ヤイロ・リーデバルト

J17-1 11 ヨウジロウ・タカハギ

030 シンジ・オカザキ

 

嬉しかったのは

ヤットとシュンスケとカガワとオカザキとタカハギ

の日本人選手が手に入った事!

ヤットとシュンスケが来た時には

ちょっと小躍りするくらいウキウキしながら

試合を消化していってました

 

そして来たのが既に持っているウォルコット!・・・orz

配列検索配列検索・・・

パ頭じゃなさそう・・・

見たらMVP、HOLEチャンス!

本当は2口分蹴ったら終わろうと思っていたけどやらねば!

と思い続けました

 

そしてからのイニエスタ・・・orz orz

配列通りで終了しました

 

この後の配列で行くとATLE-RE アンディ・コールなんですよね~

続けたいのはやまやまでしたが

時間とお金の制限により終了してきました

 

次こそ、今日、引き継いだ新チーム紹介です!