ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

17-18開幕!!

ご無沙汰してました

 

キャンペーンが無事終了してから

モチベーションも下がり

その上

時間と資金が無くなっていたので

蹴っていませんでした・・・

 

さて

17-18Verが稼働して

数日が過ぎましたが

ようやく蹴ることが出来ました!

 

時間がなかったので

ユニトロを回して

クレ消費でのカード購入

短時間でGETしてきました

 

★今日の配列

265 ロベルト・ソリアーノ

165 エルセイド・ヒサイ

178 ドゥシャン・バスタ

218 ガビ

080 マクシミリアン・フィリップ

124 グレゴワール・デフレル

048 セルヒオ・アグエロ

054 トーマス・ムニエ

107 アンドレ・シウバ

WCF ロベルト・フィルミーノ

230 サミュエル・ウムティティ

J17-2 55 タカヒロ・セキネ

091 セバスティアン・ルディー

110 パトリック・クトローネ

048 セルヒオ・アグエロ

050 ダニエウ・アウベス

 

初キラがフィルミーノ

なんだろ・・・

全く嬉しくない(笑)

最近のサッカー動向をチェックしてなかったので

存じ上げないんですよ・・・(^^;

 

まぁ引いたので

いつもの某サイト様で配列検索・・・

上級が当たる気配がないですね・・・

唯一WCF C・ロナウドがくるというのが

狙い目になるのかな?

 

そして

この枚数だけなのに

アグエロかぶり?!

残念としか言い様のない

蹴りでした・・・orz

 

ユニトロ回しましたが

どうも勝てなかった・・・

前Verではサイドが上がって

センタリングからのズドーンが

多くて止めて~っていいたくなるくらい

点数を取っていたのに

引き分けと負けばかり・・・

 

唯一の一勝が

点を取られてからの逆転

そのまま逃げ切りの辛勝

サイドのドリブルが

ほとんど活きませんでした・・・

また勝ちパターンを探らないと・・・(-_- )

 

私は毎回新Verになった時に

スターターを買っています

 

今のチームが終了したら

スターターで初めて見ようと思います

 

ではスターターの紹介

254 FW カリム・ベンゼマ

222 FW アンヘル・コレア

264 MF パブロ・フォルナルス

172 MF ピオトル・ジエリンスキ

120 MF マクシム・ゴロナン

104 MF フランク・ケシエ

133 DF ユウト・ナガトモ

226 DF アレイクス・ビダル

196 DF ジェレミー・マテュー

149 DF ダニエレ・ルガーニ

017 GK シモン・ミニョレ

 

相変わらず

4-2-2で入っているんですね

中盤がBOXで

SBがガンガン上がるタイプかな?

最近のFWは下がり過ぎな気がするが

ベンゼマがどうにか点を取ってくれるでしょう

乞うご期待!