ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

チーム紹介

しばらく前にチーム紹介すると言って

全くしていませんでした(笑)

 

なので

今蹴っているチームを紹介します

コンセプトは国籍ポルトガル

何故かと言うと

ポルトガルが好きだから!!

 

って言いながら

何回目のポルトガル選抜なのかは忘れました(笑)

とりあえず

チームスタイルはセレソンダスキナス

16-17から始めたチームですが

最初はこのチームスタイルで全然勝てませんでした・・・(^^;

f:id:rikky7:20180217233818j:plain

 

こっちがメンバー

核となるのが私が敬愛するルイ・コスタ(はーと)

何回核としたのかも覚えてません(笑)

キーパーでLE バイーアを使わなければならないのが痛いですが

白キーパー持ってないのでしょうがない

 

後はあまり使ったことがないメンバーと

雑誌付録にあったC・ロナウドを使ってみたかったので

このメンバーにしました

f:id:rikky7:20180217233829j:plain

 

ちなみに

残り十数試合でC・ロナウドはこんな感じ

f:id:rikky7:20180217233826j:plain

 

そしてルイ・コスタはこんな感じ

f:id:rikky7:20180217233822j:plain

 

やっぱり

WCCFのバージョンが上がっていくにつれ

昔の古き良きファンタジスタが生きづらくなってきますね・・・

 

ルーパスを出すというより

2列目でポンポン点を取るようになってしまっています

 

イメージとは違うチーム状況ですが

何だかんだ強いんですよね(^^;

C・ロナウド様様でしょうか(笑)

 

 

次のチームはスターターチームにすると言っていましたが

フィオレンティーナと迷ってるんですよね~

どっちも何回かやってるチームなんですけどね(^^;

 

ん~悩んでしまう・・・