ごりむちゅーめも

ほぼWCCF と 備忘録 と エトセトラ

5枚目!6枚目GET!!

やっとキャンペーンカードがGET出来ました!

本当は今日と明日で1枚づつGETする予定でしたが

用事が出来てしまい

次蹴れるのがいつになるかわからなくなったので

頑張って2枚分蹴ってきました

 

いつものゲーセンに行ったわけですが

また純正スリーブが売り切れ・・・

ようやく補充された~♪と思ってたのに

またなくなってた・・・

 

そして

蹴っていたサテでパ切れになったので

店員さんを呼び

パックを補充してもらったんですが

直ぐ排出エラー・・・

また店員さんを呼んで見てもらいましたが

サテ裏を開けてガチャガチャいわしてる・・・

ちょうど一蹴り終わったところで

店員さんが「再起動していいですか?」と

やっぱりそうか・・・と私の心の中で思って

再起動してもらい

ちゃんと排出されるようになりました

 

やっぱりサテは新しくしてもらわないと・・・

耐用年数とっくに過ぎてるんじゃないかと・・・

 

まぁそんな事もありましたが

無事残り2枚をGETしました

 

f:id:rikky7:20171220162711j:plain

 

★今日の配列

A024 ガエタン・ラボルド

A41 テオ・ボンゴンダ

A002 カール・ジェンキンソン

190 カルロス・バッカ

J17-1 17 ク・ソンユン

SOC ダニーロペレイラ

A017 バンサン・コンパニ

325 カルレス・プラナス

A02 アレックス・オックスレイド=チェンバレン

A086 エデルソン・モラレス

120 ドウグラス・コスタ

A122 リョウタ・ナガキ

A06 ディボック・オリジ

070 マキシム・プンジェ

J17-1 03 ケイ・コイズミ

A073 クラウディオ・マルキージオ

014 アレックス・イウォビ

A02 アレックス・オックスレイド=チェンバレン

RGS グジェゴシュ・クリホビアク

パ切れ

 

パ頭

A002 カール・ジェンキンソン

190 カルロス・バッカ

251 プオトル・ジエリンスキ

211 ミラン

A17 フィル・ヌーマン

033 ロリス・カリウス

WBE アンドレス・イニエスタ

J17-1 04 ホニ

278 ルイゾン

A017 バンサン・コンパニ

A27 アサン・ニュクリ

366 パト

J17-1 27 ムウ・カナザキ

299 サウール・ニゲス

A097 アレイクス・ビダル

A06 ディボック・オリジ

145 ディーデリク・ブール

J17-1 24 ケンゴ・カワマタ

SPE ヤニック・カラスコ

324 ジョニー

A070 イバン・ペリシッチ

 

SOC ダニーロペレイラが最初に来た時に

配列検索・・・

HOLEやらMVPやらの後に出てくるんですね・・・

それを見てからかなり残念に思いながら蹴り続けてました

そしてのRGS グジェゴシュ・クリホビアク

持っていないカード達でしたが

何か残念・・・orz

 

パ切れからの新パックで

何が来るかワクワクしてましたが

もう持っているWBE アンドレス・イニエスタ・・・

配列検索・・・

期待薄な配列ばかり・・・

わずかな希望を胸に蹴り続けましたが

やっぱりわずかな希望は夢と消え去りました・・・

 

キャンペーンも無事集められたので

しばらく蹴るのをお休みしようかと・・・

次蹴るときは新バージョンになるかな~・・・